

LCアニメオリジナルキャラ

180話読んだ!
感想はいろいろありますが、やはり一番気になるのは、小宇宙通信で公開されたセカンドシーズンのオリジナルキャラの設定画!

shinchara.jpg
(新キャラ設定画)

chibiyato.jpg
(ちび耶人設定画)

新キャラの設定画を見た瞬間「え!?これもしかして耶人の姉?!」とつい思いました。
よく見て、TAF2010で公開されたちび耶人の設定も探し出して比較してみたら、新キャラのほうはちょっと年上っぽいだね、それに髪型も前髪と鬢髪の部分は耶人とそっくり、やはり身内だよな、姉の可能性は高いだよなと思い込みました。この子は既に死んでいて、それに耶人が聖闘士になったことはこの子と関係がありそうな気がします。一体どんな展開なんでしょう~
なんか最近新キャラでワクワクしています。ルゴニスの正体も速く知りたいですよ~~!応募ハガキ無事届いたのかな~~


それと、来週は作者取材のため休載することになりました。
以前手代木先生のブログで、胃と座骨神経が調子悪いということを読んだことありましたので、とても心配しています。
もちろん私はこの後の展開をすごく読みたいですけど、先生の健康は一番だと思っています。本当は一ヶ月ぐらいゆっくり休んで欲しいのです。
週刊誌での連載は大変忙しいですので、くれぐれも体調を壊れないようにお気を付けください。
私はいつまでも手代木先生を応援します^^


PS:セカンドシーズンポスターも出来たようで、早く見たいな><

投函しました!!

昨晩家に帰って、LC初回版DVDの6枚の応募券を丁寧にハガキに貼って、今日ようやく投函しました!!
裏面で応募券を貼ったあと、ちょこっと空白の部分があるので、2期の特典ドラマCDについての要望を書きました。
マニゴルド主役のストーリー!セーちゃんとの熱い師弟愛をものすごく聞きたいです!
もちろん兄上も出てくだされば嬉しいですvv
本当は兄上主役のドラマCDが欲しいですけど、さすがに出るわけないでしょう。(汗)
とりあえずドラマCDに期待!2期にも期待!!
どうか事故のないよう~に!ルゴニス様に出会えるよう~に(笑)!!(緊張緊張vv)

LC上映会アンケートプレゼント当選!!

16日の昼間は留守なので、夜家に帰ってポストチェックしたら、トムスさんからの郵便物の不在配達が!トムスってあのロスキャンを製作してるトムスなの?何で私に郵便物を?と思ったら、翌日に届いたのは、なんと、11日の上映会のアンケートプレゼント!!

11日の上映会の後、昼食食べながらアンケートをメールで送りました。別に当選しようと思ってなかった、ただ兄上とセーちゃんへの愛(何?)を伝えたいのです!まさか当選したとは!

早速封筒を開けて中身を見たら…おおおお!!!!あのクリアファイルは!!!TAF2010パブリックデー会場限定ファイルじゃないですか!!友達は3月25日のビジネスデーにシンポジウムに参加するために、TAF2010に行ったが、クリアファイルの販売はパブリックデーのみとなったので、結局会場で手に入れることはできなかったです。そのあとヤフオクや中野BWで探しも見つからなかったこのファイルが、ようやく手に入れました!!ありがとうございます!トムス!!嬉しすぎます!!!

クリアファイル以外に、ロスキャンのOST CDも封筒に入ってたです。このCDは発売当時にすぐに買いましたけど、今回プレゼントとして送ってくれたCDも未開封のまま大事に保存するつもりです~それにしてもこのOST CDの定価は2,625円ですよ!トムスさんも結構派手だなと思ってvv

兄上も鼻血出るほどカッコウよかったし、アンケートプレゼントも頂いたし、手代木先生への誕生日プレゼントもスタッフさんに渡したし、上映会に行って本当によかったですな!次は応募ドラマCDに期待!!謎めいたルゴニス~早く聞きたいな~~~

ロスキャン大好き><!!!!

LC上映会アンケートプレゼント


4.13

手代木先生
たくさんの愛を下さって、ありがとう。
たくさんの感動を下さって、ありがとう。
貴女と同じ時代を生きて、本当に良かった。
お誕生日おめでとう!そして…
ありがとう…

嫁バトン

宙風の典雅さまから頂いたバトンです。ありがとうございます~!
自分は長い間ブログを放置していたんだから、バトンもずっと書いてなかったんです、バトンを回してくださった典雅さまにお詫びします!本当にすみません!
ですが今度は新たなブログを申請し、ちゃんとバトンを書こうと思っています。しかもこんな興味深いバトンを書かないわけにはいかないですね~セーちゃんのバトンだものw
では、参ります~

【嫁バトン】→『セージ』

続きを読む

プロフィール

Akane

Author:Akane
ハクレイ様に夢中~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
